人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れみちゃんに、ビーズコースターに、罠に・・・

みんな待ちに待った、ゆうなちゃんの妹“れみちゃん”が金曜の夜に生まれ、
早速土曜日にゆいゆい家一同で会いに行ってきました(*^□^*)

とってもとってもちっちゃくて、もうたまらんくらい可愛かったです!!
あおいが生まれたときとほぼ同じグラム数なようですが、
あおいもこんなに小さかったっけかぁ・・・と思い出してました。
れみちゃんに、ビーズコースターに、罠に・・・_c0099967_12553038.jpg

ハマちゃんも懐かしくなったようです(^-^)
あおいも興味を示して、頭を触ろうと(撫でようと?)してました(^-^;)
唯人は英里ちゃんに会うのが久々で恥ずかしかったのか、いつもより口数少なく、
でもお部屋を出るや否や「かわいかったねぇ~」と言ってました(^m^)
マンションに帰ってきたら、また会いに行くね♪


さてさて、あおいの話なんですが、先日初めて行ったクリニックで、
ビーズコースターにハマりまくってしまい、
せっかく興味のあるときだから、と買い与えてみました。
箱を開けた途端、「あー!」と感激の声を発し、
木のビーズが落下するたびに「キャー」と興奮しておりました(^m^)
れみちゃんに、ビーズコースターに、罠に・・・_c0099967_1332591.jpg

また、数日前歯磨きをしようと洗面台にむかうと、こんなことになってました。
危なかった~(ーー;) ひっかかるとこだった~(ーー;)
あおいの仕業です。
れみちゃんに、ビーズコースターに、罠に・・・_c0099967_136575.jpg

れみちゃんに、ビーズコースターに、罠に・・・_c0099967_138540.jpg★木曜のお弁当

鮭フレークご飯(なんとも貧相・・・)
アンパンマン高野豆腐
ハム
あさりの佃煮
きゅうり&チーズ
ひとくちカツ
ぶたちゃんかまぼこ
えだまめ
キウイフルーツ

by yuiaztat | 2009-05-18 13:17 | 育児  

<< 山を見たら登りたくなる・・・らしい GWは“かいもん山麓ふれあい公... >>