人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイバトン

あおいが生まれる少し前から、ハマちゃんからの着うたは、
スティービー・ワンダーの“Isn't She Lovely”にしてました。
もちろん、あおいのことを思って(^-^)
今でも、イントロの赤ちゃん(アイシャ)の泣き声や、
スティービーの切ない、でも愛に溢れたあの歌声を聴くと涙が出ますが、

……その2年ちょい設定していた着うたを
……さっき
……に変えてしまいました(。⊿゜)


ほんでは、“ケータイバトン”です!!!

■ケータイの機種を教えて下さい。
 auのS001(Cyber-shotケータイ)

■何色ですか?
 オリーブ×ゴールド
 画面側がゴールドで、裏はオリーブグリーン。

■どうしてこのケータイに?
 カメラが良さそうだったから。
 スライドを持ってみたくなったから。
 緑がキレイだったから。

■使いやすいですか?
 前回のケータイ(INFOBAR2)よりボタンが小さいので、
 少し押しにくいけど慣れてきた。

■ケータイをデコったりしていますか?
 全くデコってない。
 生まれたままの姿。

■画面シールは貼っていますか?
 機種変後、すぐに買って貼りました。
 (生まれたままの姿じゃなかったー!!)

■電話の着信音は?
 キリンジの“牡牛座ラプソディ

■メールの着信音は?
 嵐の“Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~”

■恋人・家族・親友など、グループや個別に着信音を変えますか?
変えているとしたら、誰をどんな着信音にしているかを教えて下さい。

 ・着信音
 「ハマちゃん」→嵐の“きっと大丈夫
 「両実家」→“アンパンマンのマーチ

 ・メール着信音
 「ハマちゃん」→嵐の“WAVE
 「マンション友」→餓鬼レンジャーの“クチコミ5000
 「幼稚園友」→Fantastic Plastic Machineの“Reaching for the Stars
 「宮崎友」「福岡友」「大学友」「先輩後輩生徒」「仕事&バイト」
   →TOKYO No.1 SOUL SETの“隠せない明日を連れて”、前奏のピアノのとこ。
 「両実家」→Buddha Brandの“人間発電所”、歌なし。

 メールはかなり細かく分けてます(゜□゜)

■待ち受け画面は何ですか?
 X-girl stagesの壁紙。
 子供の写真にしろってか(笑)

■よく待ち受けを変えますか?
 唯人がよくケータイ捜査官7の写真に勝手に変えてます(ーー;)

■よくメールを保護しますか?
 おめでとうメールや感動したメールは保護ります!

■メインメニューなどを着せ替えしていますか?
 X-girl stagesのケータイアレンジに一括設定してるので、それになってます。

■ストラップどんなものをつけていますか?
 COACHの星型☆

■片手打ちですか?両手打ちですか?
 基本的には片手(左手)。急いでるときは両手。
 ちなみにケータイあてる耳も左。 急いでるときは両耳。

■早打ちに自信はありますか?
 2タッチ方式(ポケベル入力)だと、かーーーなり早いです!!
 ポケベル世代なので・・・。

■デコメはよく使いますか?
 気が向いたら使う。
 デコメで来たらデコメで返したり。

■お疲れ様でした(^^)ノ お友達に回して下さい。
 えりちゃん、つんちゃん、姫ママさん、blue fieldさん、P!NK、
 もし見てたら、そしてお時間あればヨロシクお願いしまーす!!
 皆さまのケータイ事情が気になります。
 ので、他にもされたい方がおられましたらぜひ(^-^)
ケータイバトン_c0099967_2522999.jpg

左のが私の。 右のは唯人の。(にせもの)
若者は着うた離れしていってるらしい・・・。
ついさっきテレビで言ってた・・・。

by yuiaztat | 2010-03-10 09:24 | favorite things  

<< 今週は引きこもってるので・・・ 唯人からの手紙 >>