人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海水浴@サンビーチ 一ツ葉(宮崎県宮崎市)

連続更新です。

宮崎には2泊しかできませんでしたが、満喫しました!
着いた日には両親と祖母と一緒にお墓参りに行き、祖母宅でお昼を食べました。
最終日が先ほど書いた美術館です。

2日目は、家から車で3分で着く、宮崎臨海公園“サンビーチ 一ツ葉へ。
人口ビーチです。
私もはりきって泳いだので、写真があまりありません。

楽しいねー!
海水浴@サンビーチ 一ツ葉(宮崎県宮崎市)_c0099967_1371884.jpg

ほんと楽しいねー( ̄▽ ̄)
海水浴@サンビーチ 一ツ葉(宮崎県宮崎市)_c0099967_1383882.jpg

途中、海の家で休憩。
食べる気満々のあおいでした。(ポテトを・・・)
海水浴@サンビーチ 一ツ葉(宮崎県宮崎市)_c0099967_1392450.jpg

陽が傾いてもまだまだ遊びたい。
海水浴@サンビーチ 一ツ葉(宮崎県宮崎市)_c0099967_1394823.jpg

思う存分遊んで帰宅。
夜はチキン南蛮を食べたくなり、“味のおぐら 瀬頭店”へ♪

最後に来たのは、あおいがお腹にいるときかなー?
唯人と一緒にお子様ランチ頼んだのに、唯人しかおもちゃをもらえなかったんだよな。
変わらず昭和の香りのする店内で、落ち着きました。

今回は唯人とあおいがお子様ランチ
海水浴@サンビーチ 一ツ葉(宮崎県宮崎市)_c0099967_1451646.jpg

私はやっぱりチキン南蛮だー。
美味しいと言われる店はいろいろあれど、私の中のチキン南蛮はココのなんだー。
福岡で食べるチキン南蛮とはやっぱり全然違うんだー。
でも胃にくるお年頃になったんだー(涙)
海水浴@サンビーチ 一ツ葉(宮崎県宮崎市)_c0099967_1463376.jpg

大人はそれぞれ違う物を頼んでいました。
ハマちゃんは“ランチ”という、チキン南蛮とハンバーグと海老フライが入った欲張りな物。
(メニューの片隅に“昼でも夜でもランチ”とか書かれてたな)

無駄な時間がないくらい楽しみました。
というか時間が足りないくらいでした。
子供たちは新入りの“ノン”の散歩が日課となってました♪
「ノンタン、ノンタン」呼んでたね(^-^)
海水浴@サンビーチ 一ツ葉(宮崎県宮崎市)_c0099967_1492314.jpg


月曜の明け方に福岡に着いて、火曜の夜には鹿児島へ向かいました。
(ハマちゃん、月火と仕事でした。 おつかれさま!)

by yuiaztat | 2011-09-04 02:01 | おでかけ(宮崎)  

<< “クラシカ”と“さんふらわあ”... たんけんミュージアム@宮崎県立美術館 >>