人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅「うすい」(福岡県嘉麻市)

今日も旦那は仕事だったので、唯人と2人でおでかけ。
割と新しい道の駅「うすい」という所に行ってきました!

仲直り~ということで、初めて助手席にチャイルドシートを付けました。
ほんとはあまり良くないんですよね(>_<)明日からちゃんと後ろに戻します!
最初は彼氏彼女の如く、顔を合わせたり話したりしてたんですが、
いつものように唯人は10分たたないうちにおやすみなさい・・・☆

んで「うすい」に着きました!唯人は着いてから起きました。
道の駅「うすい」(福岡県嘉麻市)_c0099967_2261729.jpg
昨年のちょうど今頃にオープンしたみたいです。
キレイでした。
道の駅「うすい」(福岡県嘉麻市)_c0099967_2293897.jpg
まずは恒例の“道の駅スタンプ”を押さなくては!!
私のは2004年バージョンなので、「うすい」のはフリースペースに・・・。
ちょっと失敗(-_-;)

それから特産品売り場にて野菜を何種類か購入。
となりにはフランス製石釜で焼いているというパン屋さんがありましたが、
遅かったのでほとんど残ってませんでした。
道の駅「うすい」(福岡県嘉麻市)_c0099967_22143168.jpg

道の駅「うすい」(福岡県嘉麻市)_c0099967_22145484.jpg
休憩♪
パン屋さんで買ったカリカリする食べ物に食らいつく唯人。美味しかった!
日も暮れて寒くなってきたので、もう帰ることにしました。

一応「うすい」に来たという記念の写真↓
道の駅「うすい」(福岡県嘉麻市)_c0099967_22175488.jpg
福岡でスタンプ押してない道の駅はあと「ひこさん」だけだー!!
次回はそこで決定☆

by yuiaztat | 2006-11-12 22:21 | おでかけ(筑豊)  

<< 気分わる~(ーー 川) 反省・・・ >>