人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カセット録音

幼稚園の頃、父に教えてもらって
ラジカセで自分や他人の声を継ぎはぎで録音するのにハマってました。

大学の頃そのテープを見つけて、十何年ぶりに聴いてみました!
・・・恥ずかしい声のオンパレード(T▽T)

(以下、テープより抜粋)
「♪かっおーのバ・ブ!(花王のバブ)」
「この後は男女7人夏物語」
「CHA-CHA-CHAを歌います。演奏はシャカタクです。」
「今から人間っていいなを踊ります。」
「ほら、○○ちゃん(←妹の名前)、歌わんね!!」

絶対誰にも聞かれたくないと思いました。
聞いた後どこかに隠しました。
自分でもどこに隠したか現在思い出せないです・・・。

他にも、リロイ・アンダーソンの“シンコペーティッド・クロック”を
鼻歌と舌打ち(ウッドブロックの音を再現)と目覚まし時計で演奏するなど、
なかなか高度なこともやってました・・・。

正月帰った時に探してみようかなぁ(-_-)

by yuiaztat | 2006-11-23 15:16 | favorite things  

<< ミッフィーもらっちゃった~♪ お友達紹介♪ パート③ >>