人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都久志の湯(福岡県太宰府市)

下では愚痴ってすみませんでした・・・。

ハマてゃんの仕事が終わったのが夕方でしたが、
「やはり近場でもいいから温泉に行こう」ということになり、
以前あつさんがオススメして下さった大宰府の“都久志の湯”に行ってきました!

大浴場か家族風呂で迷ってましたが、受付の方が
「今ちょうど滑り台つきの家族風呂が空いてますよ~」とおっしゃったので
その家族風呂に決めました。
都久志の湯(福岡県太宰府市)_c0099967_1342356.jpg
きれいなお風呂でした♪
唯人にちょうどいい深さで、水中ウォーキングをしてました。
都久志の湯(福岡県太宰府市)_c0099967_135326.jpg
滑り台はコレ↑
短いウォータースライダーといった感じで、お湯も流れてました!
でもさすがに公園とは勝手が違うようで、
唯人は一人では滑ることができませんでした(^-^;)
ハマちゃんが唯人をひざに乗せて滑りましたが、
唯人を落とさないように気をつけるあまり、ハマちゃんが全身沈んでました。
私たちのほうが滑ってた・・・(-_-)
都久志の湯(福岡県太宰府市)_c0099967_140488.jpg
途中から唯人は椅子に座ったり洗面器に水を入れたりして楽しむ・・・。
そんなの家でもできるやーン!!

入浴後は館内の食事処で夕食♪美味(´∀`)☆

by yuiaztat | 2006-11-26 02:00 | おでかけ(福岡)  

<< 新しいケータイ またッスかぁ~(´o`) >>