人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日ケーキ♪

自分で言うのもなんですが、もうすぐ誕生日です♪
ハマちゃんが今年はケーキを買って帰ることができなそうとのことなので、
お気に入りの店で自分で予約することにしました(^-^;)

今回選んだのは、古賀市舞の里にある“オーベルニュ”。
私は結婚前、古賀市~福津市~新宮町の病院を回る仕事をしていたので、
この辺りのおいしいお菓子屋さんはチョット詳しいのです(^o^)v


↓お店に予約に行った時の店員さんとの会話↓

(ケーキを選んだ後) 
店: メッセージはどのように致しましょう?
私: ・・・じゃあ「Happy Birthday」で。

店: お名前も入れられますよ。
私: ・・・じゃあ「あ○○ちゃん(自分の名前)」で。 (←この時点で結構恥ずかしい。)

店: ロウソクは何本おつけしましょうか?
私: (さすがに26本とは言えないよな・・・自分で予約してるのバレそうやし)
    ロウソクは結構です^^;

店: ではご連絡先をお伺いしてもよろしいですか?お名前から・・・
私: ■■(名字)です。

店: 下のお名前は・・・?
私: ・・・・・・あ○○です(-_-;)

店: はッ、・・・おめでとうございます。
私: ありがとうございます(〃_〃)

いや~文章見ただけじゃわかんないかもしれないですが、
「お前かよー!!」的な空気がめちゃんこ恥ずかしかったです・・・。
これなら中途半端に隠そうとせずに
最初から「自分の誕生ケーキですが?」ってにおいをプンプンさせときゃよかった・・・orz
久々に顔がポーってなった!!!
誕生日ケーキ♪_c0099967_17412312.gif

優しいお姉さん、祝福の言葉をありがとうございました(T▽T)
どれも美味しそうやった~(´∀`*)

by yuiaztat | 2006-12-19 17:51 | 楽しいひととき  

<< 三輪車・・・ 小倉に行く途中に・・・ >>