人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり年末は忙しい(>_<)

やっとパソコンの前に座れました! と言うのも・・・。

昨夜またまた唯人は急患センターにお世話になりました。
昨日そこまで大したことなかったけど、咳が気になったので小児科を受診。
いつものように咳や痰をとめる薬をもらいました。

しかし!夜になって熱が39度3分に上がり、やっと寝付いたと思ったら嘔吐、震え。
ぐた~っとして立つ力もなかったので急患に連れて行ったのでした。

熱は今夜も上がったけど、解熱の座薬で今は落ち着いて寝ています☆

今日のお昼にチョコを欲しがったので、食べさせるとやっと笑顔が・・・。
やはり年末は忙しい(>_<)_c0099967_213754.jpg
私は前の晩も年賀状作りで徹夜だったので今日はぐっすり寝ます(-_-)Zzz☆

いよいよ2006年最後の日です!!
皆様、良い大晦日をお過ごし下さいませ(^-^)ノ゛

by yuiaztat | 2006-12-31 02:08 | 育児  

<< Happy New Year! プリントゴッコって懐かしいなー >>