人気ブログランキング | 話題のタグを見る

如水庵 工場直売所(福岡県古賀市)

今日はゆめちゃんのママと古賀市にある如水庵の工場直売所に行ってきました!

私は如水庵の“筑紫もち”が大好きなので、
でも自分で食べる分にはあんなに綺麗に包装してある必要はないので、
直売所で“2号品”の札が貼られた切れ端(?)を買います(^□^)
如水庵 工場直売所(福岡県古賀市)_c0099967_221307.jpg
↑これ、2パックで¥273なーりー。 「やす~い」
1パックにつき黒蜜が3袋、無造作にゴフッと入ってます。
如水庵 工場直売所(福岡県古賀市)_c0099967_2242445.jpg
↑左上の5個入りのブッセは賞味期限が今日までということで、
なななんと¥53円でした(゜o゜)! 1個あたりおよそ¥10 …じゅうえんよ!

古賀市の鹿部工業団地近くを通る際はぜひ☆
(何曜日かが定休日です。日曜と水曜だったような・・・ような・・・)

 如水庵 古賀工房 直売所
 【住所】 福岡県古賀市鹿部316-24
 【TEL】 092-943-7733

by yuiaztat | 2007-01-26 02:36 | 工場直売所・工場見学  

<< 中学校の同窓会!! 美を追求したく・・・ >>