人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分

今年の恵方は北北西でしたね。(でしたよね?!)
節分_c0099967_128076.jpg
本当は北北西を向いて無言で食べ切らなきゃならないのに、
唯人は恵方巻の海苔をベラベラはぎ取ろうとするし、
はまちゃんは「醤油ちょーだい、お茶ちょーだい、一口ちょーだい」といろいろ欲しがるし、
私は初物を食べた時と一瞬勘違いして「はっはっは」と笑ってしまうしで、
騒がしいかぶりつき大会となりました(^-^;)

豆もまきましたよ~!あ、ズボン履いてない・・・
節分_c0099967_133519.jpg

節分_c0099967_1342558.jpg
↑「自由だ~!!!」と言ってるのではありませんよー(・∀・)b
昨年は座って何も言わずにひたすら豆をまくだけだった子が
今年は「はちち~(福は内~)!!」と叫びながらポリポリポリ・・・・・・食っとるー!!!

by yuiaztat | 2007-02-04 01:41 | 楽しいひととき  

<< お友達紹介♪ パート④ スヤスヤ・・・☆ >>