人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとんバトン

「おとんバトン」って韻を踏んでますね。
さぁ、つんちゃんから回ってきましたよ!
例によってつんちゃんとかぶる所もあると思いますが答えさせて頂きます(^□^)

  1:まず、あなたのお父さんの呼び名をどうぞ。
     
     ★ お父さん、ネット上では“ムー太”さん。


  2:あなたのお父さんはお母さんのことをどんなふうに呼びますか?

     ★ お母さん (昔は“S子”だった。)


  3:あなたのお父さんの特技や特長を教えて下さい。

      ・ 音楽や美術に関する知識が凄い。
      ・ おちゃめ。
      ・ たいていの猫に好かれる。サービスエリアの猫にも人気!!
      ・ 辛い物が好き。
      ・ 実はカラオケ好きだったりする。
      ・ 私や妹の友達とすぐに仲良くなれる。
      ・ カワイイ女の子がだだだいすき。
      ・ 昔はかぬゎり厳しかった!今は優しすぎ。

      
  4:あなたがお父さんによく言われる耳の痛いセリフは?

     ★ 私もつんちゃん同様、耳は痛くないです。
       

  5:面白かったおとんネタ。

      ・ にぎりっぺ、すかしっぺに加えて「散らしっぺ」という項目を追加した。
        どういう屁かは未だ確認できず。
        (姉妹そろって“尻ネタ”ですみません・・・。)

      ・ 私が小学生の頃、家族で川に泳ぎに行った時、車内で着替えた父。
        降りてくると、車の座布団のひもが海パンにはさまっていて
        座布団をブラブラさせて歩く父が・・・。


  6:あなたがお父さんに言われて一番感動したセリフ(されて感動した事)は?

     ★ はまちゃんと付き合って数ヶ月も経たないときに、
        いきなり「お前、はまちゃんで決まりやなぁ」と言われた。
        それまでの彼氏たちにはそんなふうに言ったことなかったから
        ちょっとビックリやったけど、その通りでしたよ(*^-^*)ノ゛


  7:逆にあなたがお父さんにしてあげた(するつもりの)最大の親孝行は?
     
     ★ 今思いつくのは倒れた時にそばにおったことかなぁ・・・。
        あとは、小さい頃から高校までよく2人で演奏会に行ったね♪
        でもまだまだ満足に親孝行できてないので待っててね!

       
  8:そんなお父さんに、心をこめて一言。

     ★ 小学生の頃から友達から人気の自慢のお父さんでした。
        これからも優しくフレンドリーで面白いお父さんでおってね☆
        また何か聴きに行こね~♪
        いつもありがとう(*^o^*)


  9:このバトンをまわす父親思いの5人は?

     ★ またまたアルファさんにお願いしてもよろしいでしょうか・・・??
        5人は無理です~(@_@)     
        時間のある時に差しつかえなければよろしくお願いします!!

by yuiaztat | 2007-02-17 03:01  

<< 2歳!!! バレンタインデー >>