人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慈恩の滝(大分県日田市天瀬町)

昨日、確定申告(住宅ローンのやつです)に行ってきました!疲れたー(´o`)
書類が全部出来上がってなかったので、唯人を連れて行ったら大変だろうと思い、
初めて一時保育に預けました!!

泣くかなーと思ってたけど、一目散にプレイルームに走って行き、
ソッコーお友達と遊びだしたらしいです(^-^)
迎えに行ったときもニコニコしていて、みんなとバイバイしてました。
今まで聞いたことのない単語を発していて、
保育園であった出来事を話しているかのように見え、可愛かったー(^□^)♪
時間のかかる病院などに行くときにまた利用したいと思いました。


日曜日に行った“慈恩の滝”。
慈恩の滝(大分県日田市天瀬町)_c0099967_5504716.jpg

     ↓「ママ~河童がいるよー!連れて帰ろー?」
慈恩の滝(大分県日田市天瀬町)_c0099967_6133322.jpg


慈恩の滝(大分県日田市天瀬町)_c0099967_630521.jpg

  「唯人がシャンプー好きに
  なりますように・・・!」

by yuiaztat | 2007-03-08 06:16 | おでかけ(大分)  

<< 豆田の町並み(大分県日田市) ホテル “サンバリー アネックス” >>