人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の里・旭志 2日目

日があるうちは穏やかだったのに、夜になると風がものすごく強くなりました。
いったんシュラフ(封筒型の寝袋)に入ったけど、風の音がひどくなってきたので、
はまちゃんがロープを張りに外へ出ました。かなりしっかりとペグダウンしました。

・・・風の音でなかなか眠れません。男二人は熟睡してるけど・・・(-_-)Zzz
山から風が下りてくるのが音でよくわかりました。

ピュー・・・ ピュー・・・ ピュー・・・  来るぞ来るぞ・・・

来た!!

バッタバタバタバタバタバタ!!!
(↑テントの音です。)
こわいよー絶対明日の朝までにうちらどうかなってるっちゃないの?!
不安でしたが、C.W.ニコルの「森はあたたかーい」を思い出し、なんとか寝ました。

そして朝・・・
四季の里・旭志 2日目_c0099967_131327.jpg
   ↑昨夜の強風が嘘だったかのごつ穏やかな景色。
四季の里・旭志 2日目_c0099967_132206.jpg
  ↑寒いので豚汁、&トースト(なんという組み合わせ・・・orz)
四季の里・旭志 2日目_c0099967_134136.jpg
  ↑唯人は朝からサッカーボールでゴルフの練習。精が出ますな~!

こんな寒いキャンプの時に活躍してくれるのがコレだー↓
四季の里・旭志 2日目_c0099967_1365044.jpg
はまちゃんの誕生日に買ったsnow peakの焚き火台。
今までは誕生日何が欲しいか聞いたら「服!」とか言ってたのに、
今年は「焚き火台!」やもんね~(^□^)

この後、道の駅に寄ったりドライブしたりしながらぼちぼち帰りました。
いつものように大宰府インター近くのスポーツデポsnow peakストアにも寄って。
そして帰宅して夕食終えたら、はまちゃんは出張のため対馬へと旅立ったのでした・・・。

by yuiaztat | 2007-03-20 01:44 | キャンプ・山登り  

<< 西鉄宮地岳線 四季の里・旭志(熊本県菊池市旭... >>