人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山に登りたくて・・・春

博多区月隈の山の店“シェルパに行ってみました!!
山に登りたくて・・・春_c0099967_10301331.jpg
あわわわ~予定外で買ってしまったートレッキングシューズ(゜Д゜)!!!
イタリアの登山靴メーカーLOWA(ローバー)のものです。(初めて知った!)

登山靴って本当に高いもんなんですねー(*_*)
多分私が持ってる靴の中でコレが一番高いやつになりました・・・。
もうちょっと安いのも見せてください・・・」と言いましたが、
やっぱり気に入ったもの、足にあったものがベストだろうし、
これから軽登山も始めるつもりなので、これにしました。

↓週末にハッスルする二人・・・
山に登りたくて・・・春_c0099967_10382068.jpg
こんだけ持って行きゃー余裕だろうと思った財布の中身も、
いっぺんにすっからかんに・・・。
帰りにダイアモンドシティでガラポンしてゲーセン行って帰宅しました。
ガラポンで唯人がおしゃれ着用洗剤を当ててくれました。でかしたぞ!

by yuiaztat | 2007-03-25 10:44 | favorite things  

<< アンパンマンショー in トリ... ジュニアシート >>