人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘とサングラス ~買いなおしの巻~

前回(結婚前)のは、買ってすぐにガソリンスタンドの洗車場に忘れてきました。
帰って2週間後くらいに気づいたし、佐賀のスタンドだったので諦めました。
それ以来ずっとビニール傘でした・・・(-_-)
傘とサングラス ~買いなおしの巻~_c0099967_11362843.jpg
ここのところ、いろんなお店で探してましたが、やっとお気に入りを見つけました!!
色がネイビーで街の上に星が広がっている“夜景バージョン”もありましたが、
晴れバージョン”にしました♪
だって雨の日に青空が見られるんだぜッ・・・(-_☆)

それから、前回雑貨屋で買ったサングラスの鼻あての部分が合わなくて
運転中目がムズムズして困ってました。
ちゃんとメガネ屋さんで買って合わせてもらったほうがいいよ!」と
はまちゃんが言うので、ついでにグラサンも買いなおしだーい( ̄ー ̄)☆
傘とサングラス ~買いなおしの巻~_c0099967_11482454.jpg
あぁー・・・“ついで”のほうが高くなってしまったorz
傘とサングラス ~買いなおしの巻~_c0099967_11494745.jpg
横のハートがカワイイでしょ(´▽`) 運転中もムズムズしませんでした♪

安い物をたくさん買ったり毎年買い換えたりするのもアリですが、
気合を入れて(←たいてい値段に対して)買ったものは
思い入れも違って、また製品自体も良い物が多く、長く使えますよね(^o^)

by yuiaztat | 2007-05-01 12:07 | favorite things  

<< 大好き!生春巻き!! たおるマフラー >>