人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“にゃんこおうじ”

美容室で久々にカラー(ハイライトのみ)をした後、唯人にどこに出かけたいか聞くと・・・
ゆめタウン行く!」とのこと(^-^;)
ゆめタウン博多は行きすぎてるので、はるばるゆめタウン久留米まで行きました!
“にゃんこおうじ”_c0099967_14253491.jpg
「今日児童手当の日やし・・・」などと
何らかの理由をつけ、絵本を買いに。

いもうとようこの“にゃんこおうじ”。

いもとようこさんの絵本には
私や妹も昔お世話になりました♪
NHKの“いないいないばぁっ!”の
歌でも絵が使われています。
これ貼り絵です!
“にゃんこおうじ”_c0099967_14222585.jpg
最初は大好きな“こぐまちゃん”のシリーズを買うと言ってましたが、
にゃんこおうじを見た途端「やっぱコレがいい!!」と大事そうに抱えてました(^-^)
寝る前に読むと言ってたのに我慢できず、帰宅してすぐ読んでました。

by yuiaztat | 2007-10-11 14:37 | favorite things  

<< 赤ちゃん用品 宇美八幡宮で安産祈願 & 北九... >>