人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビー服・・・唯人のおさがり

晴れの日曜、そろそろベビー服を洗っておこうと思い、公園に行く前に洗濯・・・。
ベビー服・・・唯人のおさがり_c0099967_22362785.jpg
大量!写ってない手前のほうにもまだまだ干してます。
冬の子だったのでアウターがこれまた多いです。二人目も同じ時期でよかったー(^□^;)
やっぱり男の子だから、青や水色がいちばん多いですが・・・
ベビー服・・・唯人のおさがり_c0099967_2242645.jpg
意外とピンクも着てました(^m^)
他にも花柄や、思いっきり“pure girl”と書いてある服もありました。
とりあえず男の子でも女の子でも少しの間は大丈夫・・・かな??
いやー女の子やったらいろいろ買いたくなりそうやなー。
今週の木曜の健診で確定するだろうか・・・(-_☆)
ベビー服・・・唯人のおさがり_c0099967_04032100.jpg
公園の帰りに寄ったダイアモンドシティにて、顔をはめる。

by yuiaztat | 2007-10-23 00:43 | 育児  

<< ありがとうございます!! 大宰府梅林アスレチックスポーツ... >>