人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオンスーパーセンター、そして焼肉

さっきハマちゃんがコールセンターとの幾度かのやりとりの末、出動しました(´へ`)
ガンバレ~(>_<)ノ゛

イオンスーパーセンター、そして焼肉_c0099967_235985.jpgところで
イオンスーパーセンター”って
初めて聞きました。

10月に岡垣町にオープンして
気になっていたので
火曜市の日に行ってみました。

イオンスーパーセンター岡垣店
ほげ~!安い!! 火曜日ってのもあったやろうけど、ジャスコより若干安め(-_☆)
食事する所もあり、園芸用品や資材も多くて、専門店もあって、
同じイオンの店で言うと、ジャスコとホームワイドとマックスバリュの
イイとこ取りって感じのお店でした。

イオンスーパーセンター、そして焼肉_c0099967_212759.jpg5本98円”という安さで
売られていた手羽元
2パック買って
大根ゆで卵と一緒に
昼から煮ました☆

そして今回の芋料理は
甘露煮でした。
これなら唯人も
たくさん食べるもんね(^-^)
レタスも1玉100円しなかったし、玉ねぎとじゃがいもは1個15円ですよ!!
毎週通いたいわ!! でもうちからだと往復40㎞あります・・・。
うちの車がリッター10kmなので、燃費を併せても得してるかをちょっと考えてみます・・・。
あー、答えは出ました。
イオンスーパーセンター、そして焼肉_c0099967_2234917.jpg
前回の妊婦健診で助産師さんに「なんか体重がちゃくちゃくと・・・」と言われたので
最近は食事にちょっと気をつけてましたが、
どうしても食べたくなり、ハマちゃんも帰りが早かったので、
火曜日に久々に家の近くの焼肉屋に行きました。
焼肉はキャンプ場か家かだったので、店で食べるのはほんっっっとに久しぶり♪
やっぱうめー(´▽`) でも歳のせいか二人ともあまりガツっといけなくなってました・・・。

by yuiaztat | 2007-12-06 01:56 | おでかけ(北九州)  

<< 福岡銀行箱崎支店とゆめちゃんちへ 紫芋だった・・・! >>