人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレガンスのクリームファンデ

エレガンスのクリームファンデ_c0099967_033145.jpg
コスメ”というカテゴリを作っていたことを
すっかり忘れてました・・・。
久々に良いと思える化粧品に出会えたので
ここでご紹介☆

エレガンス
レプリゼントファンデーション

乾燥肌で敏感肌で、しかも最近曲がってきた感がありましたが、
これはカサカサかぴかぴしないです。 潤いを逃さない!! ハリが出る!!
負担も感じないし、化粧直しも殆ど要らないです。
私にはちょっと高価ですが、少量でかなりのびるクリームファンデなので、
多分半年は持つ気がします!! ボーナスに合わせて使いきるように頑張ります。
でも結構“化粧”って感じのにおいがします。

ところで、話は変わりますが・・・
エレガンスのクリームファンデ_c0099967_0242090.jpg

エレガンスのクリームファンデ_c0099967_0244425.jpg
今日は唯人のときの育児ダイアリーを懐かしく思いながら読んでました。

里帰り出産でしたが、当時母は家から車で3時間ほどの小学校に単身赴任しており、
父も脳出血による入院が終わったばかりだったので、
正直「実家で安心できたわー」という状況ではなかったです。

しかし唯人のことはできる限り何かに残しておきたいという気持ちが強く、
眠くても疲れてても時間を見つけて日記を書き、
寝ていた時間と、授乳やおしっこうんちの時間、回数をすべて細かく表に記しました。
読み返すとちょこちょこ忘れてることもあるので、残して良かったと思います。

唯人のときは妊娠中も結構日記を書いてたようですが、今回は・・・・・・(-_-;)
先生が毎回エコー写真を、コメントが書ける用紙に貼ってから渡して下さるので、
それに一言書くだけで安心してしまってます。
ブログも残ってるから、「ま、いっかー」とも・・・(^-^;)
二人目の子が大きくなったら「お兄ちゃんばっかり(`へ´)!!」と言ってきそうです。

by yuiaztat | 2008-02-07 00:49 | 育児  

<< 入院しました! 2月の行事を一度に・・・ >>