人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃぶり

この看板の近くを通るたびに不安になる・・・。
おしゃぶり_c0099967_12582439.jpg
「1年って361日やったけー?!」 と。

おしゃぶり_c0099967_1314144.jpg
店の前を通ってみたら、
駐車場に答えがありました。

これは“年中無休”の前に
ほぼ”を加えたほうがよい!

あおいちゃんにおしゃぶりを買ってみました。
唯人が興味津々だったので、本人が赤ちゃんのときに使ってたものを見せると
今日1日ずーっとしゃぶってました(^-^;)
あおいちゃんは余り好きじゃないのか、「おえっ」となってました・・・(´へ`)
おしゃぶり_c0099967_1363992.jpg

うちらのベッドとベビーベッドの高さがちょうど同じなので、つなげて使ってます。
でも唯人がベビーベッドで寝ることのほうが結構多いです(^-^;)
そして朝、ハマちゃんが仕事に行ったらベッドのほうに移動してきて
あおいちゃんの横で二度寝というパターンも多いです。このように・・・↓
おしゃぶり_c0099967_13131284.jpg
ついこの前まで、唯人と並んだらめっちゃ小さかったあおいちゃんも
最近では負けないくらいプクプクなってきてます(^m^)

by yuiaztat | 2008-03-31 13:22 | 育児  

<< パンツ食った? いや、パン作った! 欲しいものを各々ゲット♪ >>