人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおいのお宮参り in 鹿児島

天気にも恵まれ、皆の体調も良く、とても印象に残るお宮参りとなりました(^-^)
場所は唯人のときと同様、鹿児島市の谷山神社
小高い所にあって、街や錦江湾、桜島が見渡せるステキな場所です。
あおいのお宮参り in 鹿児島_c0099967_1231511.jpg
↑みんなめっちゃ笑顔(^□^) ・・・ってこの写真じゃわからんか。
この晴れ着、私も使った物らしいです。 (父よ、撮影任せっぱなしでごめん・・・)

ばぁば2人と一緒に♪
あおいのお宮参り in 鹿児島_c0099967_12325753.jpg

3年前にここでお参りして、今ではこんなに大きくなりました! お兄ちゃん(^-^)
あおいのお宮参り in 鹿児島_c0099967_12351072.jpg

この後、みんなで昼食を食べに行き、本当に楽しい一日でした。

あおいのお宮参り in 鹿児島_c0099967_12431948.jpgその日の夜に福岡に帰りましたが、
途中で食べられるように
義父がお弁当を作ってくれました♪

唯人との遊びの合い間に
パパッと作ってパパッと詰めてましたが
めちゃ美味しかった~さすがプロ!!

煮しめは前夜に義母が作ったもの。 
これもまた美味☆
いろいろ習わねば!!

鹿児島&宮崎、またはよ帰りたい(´o`)

by yuiaztat | 2008-04-23 12:53 | 育児  

<< 久々のぼった~ & お友達のおうち 今週は結構出かけた >>