人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にゆめちゃんちに♪

久々にゆめちゃんちに♪_c0099967_23412012.jpg最近、唯人は自分でペイントを立ち上げ、
イラストを描いています。
今日の作品は“ドキンちゃん”だそうです。 →

いつの間にか壁紙の画像を
ムラーノの動くやつ(スクリーンセーバー?)に
変えていたりと、私よりパソコン使えてるかも・・・。

水曜は久々にゆめちゃんちに遊びに行きました!!
ゆめちゃんも来週には4歳ですなぁ(゜□゜) 早いねー!
頭にリボンをつけて、“魔女の宅急便”のキキになってます(^-^)
久々にゆめちゃんちに♪_c0099967_234745100.jpg

パン屋さんごっこにハマってました(^m^)
あらっ!! 唯人、ほんとに食っとる!!
久々にゆめちゃんちに♪_c0099967_2350256.jpg

パパ、ママ、赤ちゃんみたいな写真です。
久々にゆめちゃんちに♪_c0099967_23515178.jpg

ところで皆さま、“菓千亭”の洋風だんごはご存知ですか??
結婚前に働いてた職場の先輩にもらって、当時ちょっとハマってしまったのです。
で、最近また買いに行くようになりました。
ブルーベリーや、チョコ、カスタード、チーズなどなど、たくさん種類があります!
(普通のあんこやよもぎ、きなこ、みたらし等の和風だんごもあります。)
もっちもちですんごい美味!! 作ってる職人さんも、使ってる素材も一流らしい!!
久々にゆめちゃんちに♪_c0099967_23593454.jpg

久々にゆめちゃんちに♪_c0099967_23595799.jpg菓千亭(かせんてい)
【住所】古賀市千鳥2-22-3
【℡】092-942-2332
【営業時間】10:00~18:00(火曜定休)

※ネット販売もされてたらしいですが、
そちらに人手がかかるので、3年ほど前に
やめてしまったとのことでした・・・。
↑いつも撮る前に食べてしまうので、おんしんさんのサイトから写真お借りしました・・・。
次回はちゃんと食べる前に撮ります!

by yuiaztat | 2008-08-08 00:22 | おでかけ(福岡)  

<< 津屋崎の中でも細い道を・・・ 土曜、りえ。 日曜、海水浴。 >>