人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に夏休み・・・ in 宮崎

先週末、ハマちゃんが日田のお客さんの所にちょろっと顔を出すとのことで、
その後、日田周辺をドライブして帰ろうとお誘い(?)を受けました♪
もちろん唯人も私も「行くー!!!」と返事・・・(-_☆)

とあるサイトの掲示板でお話させてもらってるママさんから、
音楽イベントがあるために“椿ヶ鼻ハイランドパーク”のキャンプ場のサイト料が
8/8~8/9は無料で利用できるいう情報を聞いていたので、様子だけ見に行くことにしました!
勝手に夏休み・・・ in 宮崎_c0099967_14574589.jpg

勝手に夏休み・・・ in 宮崎_c0099967_150780.jpg

細い道を上りに上ると、
ここのシンボルとも言える2基の風車
私たちを待ち構えてました。

ちなみに彼らの名前。→→→

高い所なので、景色も良いです☆ 雲が近い!
遠くに鏡山の風車群が見えました。 風車いいですよね♪
勝手に夏休み・・・ in 宮崎_c0099967_15191433.jpg

この日の夕方に、妹が神奈川から来ることになってたので、そのまま駅に向かいました。
妹から大量の豆乳(ストレスと闘う人用)をもらいました。 主にハマちゃん向けに。
勝手に夏休み・・・ in 宮崎_c0099967_15235230.jpg

そして、皆でごろごろ・・・。(↓妹、唯人、あおい)
勝手に夏休み・・・ in 宮崎_c0099967_1527345.jpg

妹は月曜に福岡からバスで宮崎に帰る予定でしたが、
ハマちゃんがこの日は下松(山口県)に泊まりになったので、
私と子供たちだけでも帰省しておこうと、一緒に車で帰ることにしました。
母の職場で催されてる“ドラえもん展”も8月いっぱいらしいし。
という訳で、ハマちゃんが働くなか、うちらだけ勝手に夏休みですm(_ _)m

そして、実家でもごろごろ・・・。(↓妹、あおい)
勝手に夏休み・・・ in 宮崎_c0099967_15315371.jpg

お墓参りと、美術館に行ったくらいで、あとは家にいました・・・。
ひいばあちゃんがひ孫と孫に会いに遊びに来てくれました。
2泊ではありましたが、本当に休養のために帰った感じでした・・・(^-^;)

ドラえもん展で妹が撮ってくれた写真です♪
私が写ってる写真は滅多にないからなー。嬉しい・・・(´▽`)
勝手に夏休み・・・ in 宮崎_c0099967_2034837.jpg

by yuiaztat | 2008-08-14 20:38 | おでかけ(大分)  

<< 響灘の風力発電施設(北九州市若松区) 津屋崎の中でも細い道を・・・ >>